2017年07月28日 修理・分解・工具

iPhone6s ガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 4742

今日はiPhone6のガラス割れ修理をしました。
画面下から真ん中にかけて割れてしまっています。
このまま使い続けると、圧がかかり、色が変わってしまうだけでなく、最悪の場合タッチができなくなる可能性もあります。

仮付

早速修理していきましょう。
まずは新しいパネルを、パーツを付けずに仮付けし、正常に動作するか確認します。
動作には問題ないようです。

Large thumb img 4743

分解、移植

動作の確認もできたので、割れたパネルからインカメラやホームボタン等、パーツを取り外し、新しいパネルへ移植していきます。
ネジの大きさ、パーツの向き、一つ間違っても正常に動作しない可能性があるので、慎重に正確に作業をします。

Large thumb img 4745

完成

すべて取り付け、最終動作確認をして完成です。
これで悪化する心配もありませんね。新品同様です。
ここまでの時間はわずか30分です。
まだ大丈夫だろうと高をくくらず、壊れたら悪化する前にすぐ修理しましょう。
まずはご相談ください。

Large thumb img 4746

渋谷店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!