2017年08月01日 修理・分解・工具

iPhone7 画面割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0810 1

ガラス割れしてしまったiPhone7の修理を承りました。

新しいパネルとの交換ですが、まずは今付いているパネルを取り外していきます。

iPhone7は特殊な構造となっているため、開け方が変わっています。

また開け方を間違えると大変ですので、パネルを開ける作業においても特に細心の注意が必要となります。

Large thumb 0810 2

取り外したパネルから、今付いている部品を外していきます。

インカメラやイヤスピーカーなどです。

こちらもパネルに対し特殊な付き方をしていますので慎重に作業していきます。

Large thumb 0810 3

続いてホームボタンを取り外していきます。

こちらもiPhone7からの変更された仕様のホームボタンです、取り外し方はもちろん取り付け方も注意が必要となります。

作業は順調に進んでおります。

Large thumb 0810 4

元のパネルについていた部品全てを取り外しました。

ここから新しいパネルへと付け替えていきます。

この作業におきましても、特にホームボタンの取り付け方は特殊なものですので注意が必要です。

Large thumb 0810 5

ここまでくればあと一息です。

全ての部品を取り付け終わり、後は本体へと接続していきます。

その後で動作確認の作業となります。

Large thumb 0810 6

作業完了です。

新しくなったパネルは綺麗で操作もしやすく見やすくなりました。

これからも大切に使って頂けたら嬉しいです。
本日はシルバーガレージ渋谷店のご利用ご来店誠にありがとうございました。

Large thumb 0810 7

渋谷店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!