2017年08月04日 修理・分解・工具

iPhone 7 液晶破損

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb s  3604598

本日ご依頼されたのはiPhone 7の液晶破損修理になります。
如何に耐水性能を有していても、ガラスが割れていてはその能力はないのも同然です。

パーツ移植

新しいパーツへと移植していきます。
ホームボタンは基板と結び付けられている唯一のものなので、これが壊れてしまうとホームボタンは二度と使えなくなります。
慎重に作業を行い、この他にイヤースピーカー、フロントカメラを移植していきます。

Large thumb s  3604599

移植完了!

パネルへ全てのパーツが移植され、後は基板へ取り付けるのみとなります。
iPhone 7と7Plusは他の機種と異なり、加圧式のホームボタンのため、交換用のパーツでは一切の反応を示しません。
当店へも運ばれてくるケースが御座いますが、見栄えだけ直せても機能として使えないため、あまり力になることが出来ません……。
パネルやバッテリーであれば、修理は可能でございますので、些細な相談でも構いませんので、何かありましたらご連絡頂ければと思います!

Large thumb s  3604600

秋葉原店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!