2017年08月08日 修理・分解・工具

iPhone落下事故でタッチがおかしい又は効かない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb download

iPhoneの事故で表題のような事態に陥る場合があります。
画面の誤作動がある場合は、速やかに電源を切ることをお勧め致します。
タッチの誤動作が続くと画面に触れてもいないのにデタラメにタッチが反応してしまい、最悪iPhoneがロックされ、初期化しないとならなくなります。
では、タッチがきかないのにどうやって電源を切るのか?

iPhone7以外の場合は、電源ボタンとホームボタンを同時に7秒~8秒ほど長押ししますと電源が切れます。

iPhone7(7プラス含む)の場合は、電源ボタンと音量を下げるボタンを同時に7秒ほど長押ししますと電源が切れます。

iPhone7の画面が破損した場合にはお早目に修理を依頼されることをお勧めします!

こんな場合はシルバーガレージ大宮店までご相談下さい!


大宮店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!