2017年08月08日 修理・分解・工具

iPhone6S液晶破損修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 4851

今日は、iPhone6Sの液晶破損端末を修理しました。
お持ち込みいただいた端末は、割れ方もさることながら、液晶も少し光っているのが見えるだけで、全く写っていませんでした。
これでは使えないどころか、買い換えようにもバックアップすら取れません。

仮付

新しいパネルを付けて、動作確認しましょう。
基盤にダメージがいっていると、映らなかったり、タッチが効かなかったり、使用できない可能性があるからです。
結果、液晶へのダメージだけで済んでいたようで、正常に動作しました。

Large thumb img 4852

分解、組み立て

そうしたら、破損したパネルからパーツを取り外し、移植していきます。
ネジの大小、パーツの向きに気をつけながら、迅速に作業を進めます。

Large thumb img 4853

完成

組み上がったパネルを、基盤に繋ぎ、閉じて完成です。
最終動作確認でも問題なく動きました。
ここまでの時間は30分。時間がない、もうだめかも、と諦めず、まずはご相談ください!

Large thumb img 4854

渋谷店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!