2018年05月27日 修理・分解・工具

iPhone6s 液晶破損修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 4864

今日は、iPhone6Sの液晶破損端末を修理しました。
この端末は、ただ割れているだけでなく、タッチに誤作動が起きてしまっているようで、ロックがかかってしまっていました。
このままだと、初期化しなくてはいけなくなる可能性が大きいです。
すぐに修理しましょう。

仮付け

まずは新しいパネルを仮付けします。
現状ロックがかかってしまっているので、出来る動作確認は少ないですが、できるだけ動作の確認をします。
タッチには異状ないようです。

Large thumb img 4865

分解、組み立て

確認出来たら、割れて動かないパネルから各種パーツを取り外し、新しいパネルに付け替えていきます。
パーツの向き、位置、ネジの大きさ等、一つ間違っても動きません。
慎重に迅速に作業を進めます。

Large thumb 0522 2

完成

全て組みあがったら、基盤に接続し、最終動作確認をします。
ロックが解除されるまで少し待って、確認します。
問題ないようです。
中身まで壊れちゃったかも・・・という場合でも、直せるケースもあります。
まずはご相談ください。

Large thumb img 4866

渋谷道玄坂店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!