2018年05月27日 修理・分解・工具

iPhone7 画面割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb image1  2

iPhone7のガラス割れ修理を承りました。

まずはパネルを交換するために元々のパネルを取り外します。

本体から開きます。

iPhone7は特殊な構造となっていますので開ける作業も特に慎重に行います。

Large thumb image2  1

パネルを外したら、パーツを取り外していきます。

まずはインカメラの部分です。

カバーを外しました。

Large thumb image3  1

ここからイヤスピーカーやインカメラのパーツを外していきます。

作業は順調です。

Large thumb image4  1

続けてホームボタンを取り外します。

iPhone7のホームボタンも特殊な構造ですので取り外し方も特殊です。

慎重に作業を進めていきます。

Large thumb image5

元々のパネルからパーツを全て外し終わりました

Large thumb image6

ここから新しいパネルにパーツを付け替えていきます。

元通りに仕上げていきます!

まずはホームボタンです。

Large thumb image7

続けてインカメラ、イヤスピーカーです。

取り外す作業の逆再生のような感じですね。

パネルにパーツをつけ終わったら、本体へと接続していきます。

Large thumb image8

あと少しです!!

本体へとパネルから伸びたケーブルを接続し、プレートを付けます。

Large thumb image9

作業完了です!!

動作確認も問題ありませんでしたので、後はお客様へのお渡しとなります。

本日もシルバーガレージをご利用いただきましてありがとうございました!

Large thumb image10

遠賀水巻店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!