2017年09月10日 修理・分解・工具

iPhone6SPlus液晶破損修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 5211

今日はiPhone6SPlusの液晶破損端末を修理しました。
お持ち込みいただいた現状、画面の一部が暗くなり、光漏れも併発しており、何よりたまに画面が点かなくなるとのことでした。
このままでは使用不可になるのも時間の問題です。
手遅れになる前に交換してしまいましょう。

仮付

まずは、新しいパネルをなんのパーツも付けず仮付けしてみます。
基盤までダメージがあると、この時点で画面の暗さは直りません。
今回は問題ないようなので、このまま進めます。

Large thumb img 5212

分解、組み換え

動作確認が出来たので、いよいよ組み替えていきます。
割れたパネルからパーツを取り外し、新しいパネルへ組み替えていきます。
ネジの位置一つ間違えるだけで、傷がついたり動作不良を起こす危険があります。
慎重に進めます。

Large thumb img 5214

完成

組み替え終わったものを、本体と接続し、最終動作確認をして、問題がなければ完成です!
これで使用不可になる可能性は限りなく0に近づきますね。
時間も30分と迅速です。
おかしくなってしまった、もう無理じゃないかと諦めず、一度ご相談ください。
ご連絡、お待ちしております。

Large thumb img 5216

渋谷店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!