2018年05月27日 修理・分解・工具

iPhone6 画面割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0913 1

iPhone6のガラス割れ修理を承りました。

パネルを開いていきます。

パネルを固定しているネジを外し、ヘラを使ってパネルを開きます。

Large thumb 0913 2

インカメラのパーツを外していきます。

レンズのホルダーなど、細かいパーツが多いので無くさないように注意しながらの作業を心がけます。

道具は主にヘラをつかっていきます。

Large thumb 0913 3

続いてホームボタンを外していきます。

固定しているプレートを外し、コネクタを外してからホームボタンを取り外していきます。

次に銀路のプレートを外していきます。

Large thumb 0913 4

元々のパネルについているパーツを全て取り外し終わりました。

新しいパネルが正常に動作するかどうかの確認を済ませておきます。

新しいパネルが問題なければパーツを取り付けていきます。

Large thumb 0913 5

銀色のプレート・ホームボタンを取り付けました。

作業は順調です。

次にインカメラのパーツやイヤスピーカーを取り付けていきます。

Large thumb 0913 6

インカメラのパーツを取り付けています。

押さえのプレートをネジで固定していきます。

次に、本体とパネルを接続していきます。

Large thumb 0913 7

パネルから出ているケーブルのコネクタを接続していきます。

力任せではなく、コネクタのオスとメスがしっかりとかみ合うようにはめ込んでいきます。

コネクタを取り付け終わったらプレートを取り付けます。

Large thumb 0913 8

パネルを閉じ、ライトニングコネクタの横にあるネジを締めて作業完了です!!

動作確認を済ませて、お客様へのお渡しとなります!

店内でお待ち頂いたお客様へすぐのお渡しとなりました。
作業時間も15分程度とスピーディな作業時間でした。
本日はご来店ご利用誠にありがとうございました。

Large thumb 0913 9

渋谷道玄坂店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!