2017年09月16日 修理・分解・工具

iPhone 6sガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb s  41631749

今回はiPhone6sの修理を任せていただきました。さっそく修理に取り掛かっていきましょう。画像はパーツを分離させた状態です。

このガラス部分をさらに細かいパーツに分けていきます。この時各パーツを傷つけないように最新の注意を払います。また小さいネジも多いので無くしてしまわないように気を付けます。右は割れてしまったガラス。左は新しいパーツです。

Large thumb s  41631748

新しいガラスに様々な細かいパーツを付け直し、交換したパーツに問題がないかチェックします。この時一つでも不具合が見つかると大切なお客様にお渡しが出来ないのでまた新しいパーツを用意します。今回は厳重なチェックの上問題がなかったのでこのパーツを使います。

Large thumb s  41631747

しっかりガラスを本体にはめ、もう一度動作チェックを行って修理完了です。ここまで約30分で完了します。修理の際は是非当店シルバーガレージにお任せ下さい!

Large thumb s  41631746

新橋店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!