2016年08月17日 アプリ・便利機能

高音質

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb how to transfer music from iphone to itunes

通勤通学時、音楽を聴きながら電車に乗っていると満員電車のイライラも和らぎます。
仕事や勉強をしている時、音楽を聴いていると集中力が上がって効率化が図れます。
就寝時、音楽を流しているとリラックスでき、安眠効果を得られます。
ストレスの多い現代人にとって、音楽は片時も手放すことはできないものとなりました。
そんな音楽を、どうせなら良い音質で聴きたいものです。
というわけで、今回は、iPhoneのミュージックの高音質化について紹介したいと思います。

モバイルデータ通信でストリーミング!

設定→ミュージック→モバイルデータ通信を使用をONさらに、モバイルデータ通信で高音質をON。
これだけで常に最高品質でミュージックをストリーミングすることが可能になります。
ただモバイルデータ通信を使用するので、パッケトが通信速度制限に迫っている時は、OFFにしたほうがパケットを食いません。
上手に使って、音楽を楽しみたいものですね。

Large thumb tips160106 04

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc