2017年09月17日 修理・分解・工具

iPhone6+画面割れ修理・バッテリー交換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0917 1

iPhone6+のガラス割れ修理とバッテリー交換を承りました。

まずはパネルを開いていきます。

今回は最初にバッテリーの交換をしていきます。

パネルを外し、ここからバッテリーを外していきます。

Large thumb 0917 2

バッテリーを外しました。

新しいバッテリーを用意し、取り付けていきます。

Large thumb 0917 3

新しいバッテリーを取り付けたところです。

続いて、画面の修理に取り掛かっていきます。

Large thumb 0917 4

取り外したパネルのインカメラ、イヤスピーカーを取り外していきます。

次に、ホームボタンを取り外していきます。

Large thumb 0917 5

ホームボタンを取り外します。

ケーブルが細いので注意しながらの作業となります。

作業は順調です。

Large thumb 0917 6

最後に銀色のパネルを取り外していきます。

予め新しく取り付けるパネルの動作確認を済ませ、問題なかったので取り外したパーツを取り付けていきます。

Large thumb 0917 7

新しいパネルにパーツを取り付けていきます。

まずは銀色のパネルを取り付けます。

Large thumb 0917 8

続けてホームボタンを取り付けていきます。

取り付ける順番は決まっていないのですが、外した順番で戻していきます。

次にインカメラ、イヤスピーカーのパーツを取り付けていきます。

Large thumb 0917 9

ここまでくればあと一息です。

インカメラのパーツを取り付けていきます。

取り付け終わったら、本体にパネルから伸びるケーブルのコネクタを接続しパネルを閉じます。

Large thumb 0917 19

作業完了です。

バッテリーも新しくなり、画面も新品同様の状態になったので気分新たに使用することができますね。

本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

Large thumb 0917 11

渋谷店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!