2017年09月26日 修理・分解・工具

iPhone7+ガラス割れ修理のご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 7      09262017

iPhone7+のガラス割れ修理の模様をご紹介します!本日修理のご依頼を頂きましたiPhone7+。早速作業に入ります!

割れてしまったタッチパネルから装着されたパーツを慎重に移植していきます

パネル部に付いているのは、通話時の相手の声を出すスピーカー、近接センサー、内側カメラ、ホームボタンがついており、これらを新しいパネルへ丁寧に移植していきます。画面の修理はこれらの小さなパーツも同時に見ていかなくてはいけないのです!少しでも傷つけてしまうと故障してしまうデリケートな部品郡を慎重且つスピーディーに仕上げていきます。

Large thumb 7      09262017 2

スモールパーツの移植完了!

画面裏側に装着された小さな部品たち。ひとつひとつ動作を確認し、不具合が起きていないかチェックしながら本体と接続させます!

Large thumb 7      09262017 3

修理完了!

全ての作業が終わりお客様にお渡しです!

最後に動作を確認し、お客様にデータがそのままか確認して頂きます。お客様から問題なしのお墨付きを頂きお渡し完了!受付からここまで30分。お急ぎだったお客様にも喜んで頂けました!

Large thumb 7      09262017 4

渋谷店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!