2017年09月27日 修理・分解・工具

iPhone6 液晶破損修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0927 1

画面上が黒くにじんでしまい、見えづらくなってしまったiPhone6の修理を承りました。

パネルを交換するため、元のパネルを取り外していきます。

コネクタをカバーしてるプレートを取り外していきます。

本体とパネルを分離させます。

Large thumb 0927 2

取り外したパネルから、必要なパーツを取り外していきます。

まずは上部のインカメラ、イヤスピーカーの部分です。

Large thumb 0927 3

続いてホームボタンを取り外していきます。

作業は順調です。

この後銀色のプレートを取り外したら、新しいパネルへと取り外したパーツを取り付けていきます。

Large thumb 0927 4

新しいパネルにパーツを取り付けていきます。

銀色のプレートを取り付けます。

この作業の前に、一度新しいパネルが正常に動作するかの確認を済ませておきます。

Large thumb 0927 5

インカメラ、イヤスピーカーを取り付けていきます。

次にホームボタンを取り付けます。

パーツを全て取り付け終わったら、パネルを本体に接続していきます。

Large thumb 0927 6

作業完了です!!

画面が元通り見えやすくなり、操作もしやすくなりました。

動作確認も問題なく済ませたので、お客様へのお渡しとなります。
作業時間約15分程度、スムーズな作業となりました。
本日はご来店ありがとうございました。

Large thumb 0927 7

池袋店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!