2017年09月27日 修理・分解・工具

iPhone6 液晶破損修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb iphone6      2017.05.12

液晶破損の修理依頼を頂きました、こちらはiPhone6。画面表示はもちろん、操作もできない状態です。。この状態ではPCに接続してもiPhoneの操作ができないため、バックアップをとることができません。しかしながら、本体の機能に問題がなければ、新しい画面に交換することで元に戻ります!

ひとつひとつのパーツをくまなくチェック!

衝撃の影響で他の部品への影響を同時に見ていきます。内側カメラ、スピーカー、近接センサー、ホームボタン、正常に動作を確認して、新しいパネルへ移植!もちろんタッチパネルの動きも隅々までチェック!

Large thumb iphone6      2017.05.19

修理完了!

割れ具合から、かなりの衝撃だったことが予想されましたが、スモールパーツ、本体ともに異常なし。フレームの歪みが見られましたが、パネル装着には大きく影響はなし。画面の交換で通常通り使用できる状態まで復旧しました!お客様は買い替え必須だと思われていたようで、喜びのお言葉を頂戴しました!ご来店誠にありがとうございました。

Large thumb iphone6      2017.05.19

渋谷店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!